7月28日(火) 第2部 パチっとモンスター

自分だけのオリジナルモンスターを作ろう

自分だけのオリジナルモンスターを作って、一緒にバトルをしよう!
※使い終わったら、はんこにして持って帰ってね。

1 絵を描く(オリジナルパチモンをつくる)

2 レーザーカッターで切る

3 遊ぶ

とても簡単で、4人の高校生がしっかりサポートして安全で楽しい時間になります!

日程

日程:7月28日(火)11:00〜13:00(体験時間) 12:00〜13:00

場所:広島工業大学高等学校 K-STEAM 棟

対象:小学生・中学生

定員:10 名まで

持参物:特になし

使用する機器:PC・レーザーカッター

注意事項

1 危ないことをしないでください

2 オリジナルのキャラを作ってください

3 安全に配慮し全力で楽しんでください!

タイトルとURLをコピーしました