自分だけのオリジナルモンスターを作ろう
自分だけのオリジナルモンスターを作って、一緒にバトルをしよう!
※使い終わったら、はんこにして持って帰ってね。
1 絵を描く(オリジナルパチモンをつくる)
2 レーザーカッターで切る
3 遊ぶ
とても簡単で、4人の高校生がしっかりサポートして安全で楽しい時間になります!


日程
日程:7月28日(火)11:00〜13:00(体験時間) 12:00〜13:00
場所:広島工業大学高等学校 K-STEAM 棟
対象:小学生・中学生
定員:10 名まで
持参物:特になし
使用する機器:PC・レーザーカッター

注意事項
1 危ないことをしないでください
2 オリジナルのキャラを作ってください
3 安全に配慮し全力で楽しんでください!


