7月31日(金) 第3部自作バトルゴマ!!

こんなワークショップ

皆さんこんにちは!!ペタマックスです
ぼくたちのワークショップではパソコンと3Dプリンターで”コマ”を作るという体験を行っています

ここでの”コマ”はただ回すのでなく
シューターを使ってベイブレードのように回すのが特徴です
参加者同士で遊ぶ時間も設けてあります。

当日の流れ

当日の流れはまずパソコンで”コマ”のデータをソフトを使ってデータを1から作ってもらいます。
絶対できないよって人でも大丈夫!
スタッフが丁寧に教えるので安心してください。

その後、実際にコマを回して遊んだりする流れになっております。

日程や概要

日時:7/31 金曜日
受付開始時刻:14:00~
体験時間:14:30~15:30
場所:広島工業大学高等学校 CLL棟
対象:小・中学生
定員:10人まで(早いものがち)
持参物:特になし
使用機器:3Dプリンター

チーム「ペタマックス」

明るく元気でやさしいグループです。
気軽に参加してみてください!!

タイトルとURLをコピーしました